URLを付けたショートカットキーのマッピングがわからない。

twitterにブラウザ上からツイートしたくてvimperatorのプラグイン
はてなグループ
を入れてみました。

:tw {コメント}

しかしこうなってくると今見てるURLにコメント付けて

:tw http://d.hatena.ne.jp/zenpou/ 

とかやりたくなってきました。
そういえばvimperatorで"T"とか"O"とかやってる時現在開いてるページのURLが付いてるよねーと
思ってmapしようとしたのですが、urlってどう書くんだ?

map S :tw {url}

ってやっても当然動かないし
ってことでvimperatorのソース落としてきて"T"とか"O"がどうやってマッピングされてるか見てたら

        mappings.add([modes.NORMAL], ["O"],
            "Open one or more URLs, based on current location",
            function () { commandline.open("", "open " + util.losslessDecodeURI(buffer.URL), modes.EX); }); 

ってやってた……。
うーん。vimperatorrcでやりたいけどmapでどう書けばいいかわからんしなあ。
ってことで.vimperator/plugin/に

mappings.add([modes.NORMAL], ["S"],
        "Twitter send with url ",
        function () { commandline.open("", "tw " + util.losslessDecodeURI(buffer.URL) + " - " + buffer.title, modes.EX); });

こんなん書いた(ついでにタイトルも付けるようにしてます)
メンテし辛いし凄いバッドノウハウな感じがするので「こうすればいいよ」って事知ってる方いましたら教えてください。