2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生imagineで全裸祭り

前回のエントリにも書いたけど最近真・女神転生IMAGINE サービス終了をやっています。 で、IMAGINEの同じクラン*1に所属してるところで 何故か突発的にみんな集まって全裸祭りしてました。 犯人はこの3人 首輪してる。 場所は新宿 悪魔に変身した他のクラメ…

最近やってるオンラインゲーム

先月ぐらいから真・女神転生IMAGINE サービス終了をやってます。クラン員の人に見つかってしまったので記載。 接近戦系のスキルで殴るキャラ作ってます。 仲魔はリリム そして、Google日本語入力で、「なかま」の2番目の候補に仲魔が出てくる事に びっくり。

Google日本語入力を使ってみる。

Macのことえりの変換ミスにイライラすることが多かったので、 Googleの日本語入力を使ってみる。 Google 日本語入力 – Google とりあえず暫く使ってみて日本語変換にイライラしないか見る。

TwitterでTwitterDeckを使ってみた

最近、周りの人が結構使っているようなので Windows用クライアントとしてTwitterDeckを使ってみた。 http://www.tweetdeck.com/beta/ からダウンロードしてインストール 日本語が写らないので、TwitterDeck FontをInternational Font/TwitterKeyに変更。 tiw…

漫画を借りた

id:smellmanに、とある科学の超電磁砲を貸して帰ってきたので tiwtterで zenpou @smellman から主に女性キャラばっかりしか出てこない漫画を3冊程受けとった と発言していると smellman @zenpou じゃ、御礼に今度は女性しかでてこない漫画を貸すよ と言われ…