ipod バンドが出たよ。

ipod touchバンドとかやれば面白いんじゃね?
今度はピアノ。もうtouchバンド作っちゃおうよ

って思ってたら、今日RSSリーダーで、GIGAZINEみてたら
こんな記事が

ニンテンドーDSとiPhoneを使って合奏する「iBand」
ニンテンドーDSと2台のiPhoneを楽器のように使って合奏するムービー。元々はただのモバイル機器なのでアイデアは面白いが曲自体は微妙なのではないか、と思いながら見てみたら思わず聞きいるほど美しい音色を響かせていました。


おー。


という訳で、動画

かなり穏やかな感じの音楽ですよね。


ちょっとずつipod touch欲しくなってきました。
徐々にマカーになってきたのか。