今度さくっちに誘われてベンチャーに行く事になりました

さくっちとは、何か幸せになりそうになったら記憶を無くして不幸のどん底に落とされるも
復活して幸せになる様な人じゃなくて、昔からネットのチャットで知り合いだった桜塚さん


これまでrailsと言う環境で開発をしてきましたが、
今後はあるlispの処理系を使う開発をしていきそうです。
後、これまでWeb系、業務系はやってきましたが、また別の分野の開発になります。


私が入ってもようやく社員が3人目で、これで「多分私は3人目だから」と
表現が出来ます。
非常に嬉しいです。


それに伴い、住所も変わります。
関東ではありますが、東京からちょっと北の方の「海」と名前の付いた市に引っ越す予定です。
海に近く、また周囲を山に囲まれていて過ごしやすい所でした。
成功するかはわかりませんが、頑張ります。


参加したいという人は是非声を挙げて下さい。
求人条件はこんな感じです。


仕事の概要:インテリジェントデバイスの作成
勤務地:海鳴市
使用言語:リリカル lisp
給与:前職、能力に応じて応相談
勤務時間:最良労働制により、自由な勤務が可能です。
PR:知識の深いエンジニアばかりが集まっている一種のオタク集団です。
こんな人を求めています:
高機能性遺伝子障害と言う病気を知っており、且つ偏見が無く、患者の方とも同じ職場で働ける方。むしろ働きたいという方。
オタクなエンジニア。


初期の給与は出ません。
「仕事がしたい」と考える人はこないで下さい。
むしろ、俺は海鳴市に行けるならどんな条件でも良いという人を求めています。
よろしくお願いします。