matokenさんと荒川走ってパレスサイクリング走ってきた

昨日、id:smellmanさんとid:shinyaさんの勇士を見にmozillapartyなんかに行って来ました。
そしたらその場に来てたid:matokenさんと走ることになって
荒川走ってきて、なぜかパレスサイクリング走ったよ!


パレスサイクリングはhttp://www.cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/cycling/ps1.html
書いてあるけど歩行者天国の自転車版みたいなものですよ。(ってid:matokenさんに聞いた)
で、そこにいって競争してみた所matokenさんに負けたorz
相手は24インチタイヤなのに!


そして最終的に走った距離は全部で96.9km
結構走りました。




何で痩せないんでしょうね?
始める前は運動をぜんぜんしてなかったのに・・・・・。
自転車を始めてからの減量幅→2kg*1

*1:ちなみに2日ぐらい食事制限すると減る量と同じ