firefoxのscrapbookプラグインが素敵過ぎる

http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja
screenshot

id:akio0911さんに教えてもらったのですが、firefoxにscarpbookというプラグインがある様です。
サイトを再帰的にPC上にダウンロードしてくれるプラグイン


そしてダウンロードする時に必要ない項目を削ったり、ライン引いたり出来る。
一番重要なのは、そうして保存したデータを全文検索出来る事。
やだ・・・何この素敵プラグイン・・・。


下手にriとか使うより早いんじゃないでしょうか。
開発の時に便利そう。


まあ、最近はvimでメソッド名の上でKを押してri参照してるからあまり意味ないかもなんですが。
でも、検索する事多いしね。
更にそのプラグインで巡回したページを全部保存するautosaveというのもあるみたいだけど
firefox3にはまだ対応していないみたい。


公式サイトはこちら