人類は衰退しましたを読んだ。

人類は衰退しました」を読みました。
一気に1〜3巻まで買った。

この田中ロミオといえばエロゲのシナリオライター
家族計画とかで有名な人だよねー!
って思って買ったんですが、家族計画のライターは、山田一
アレ?なんで俺勘違いしてしまったんだろう。


読んでて文章の雰囲気違うなーって思ってwikiで確認したら思いっきり違った。
なんか自分でもわけのわからない勘違い。
でも、面白い話でした。
一応未来になるのかな?人類が発展した後、衰退して妖精が発展してるという話。
衰退した人間の視点からの観察。
「ふぁんたじー」と言う感じですね。
適度に読んであまり毒がなくていい感じです。


一気に3冊読んでしまった。

追記:はてなキーワード見たら、田中ロミオの旧名だったのか山田一
家族計画のライターの人で合ってるじゃん!
違和感あるなーって思ったのは単に作風が変わっただけだったのか