多摩川サイクリングロード走ってきた

多摩川サイクリングロードを小学生の頃からの友人と2人走ってきました。
京急川崎に9時集合で、そこから多摩川六郷橋に行って、そこから阿蘇神社まで目指しました。


そもそも京急川崎までの距離が30kmオーバーだった俺。
飯食うため横にそれたりとか、迷った距離も含め、阿蘇神社到着時に90kmになってました。

一応写真を撮った。

そこから友人が「ここからのが家に近い」って事で
二子玉川の駅で飯食って別れる。


自分も調べたら京急川崎経由するよりそのまま家へ行くルートがあったので
それで帰宅。

計164kmの距離走る。

足が疲れた足首が痛い、手のひらがヒリヒリする、首の筋肉が筋肉痛。
腕の日焼けがひどい、汗で全身がべたべたした。水分を大量に消費した。


けど楽しかったです。


でも、多摩川のサイクリングロード、普段良く走ってる荒川に比べて砂利がひじょーに多かったです。
次は荒川で走ろう。