荒川サイクリングロード行ってきたお

id:kstnさんと一緒に荒川サイクリングロードに走りにいってきました。


経路はこんな感じ
合計60kmぐらいだけど午前中だけで走れました。


以前荒川を走った時の到達地点と同じ場所まで行きました。
前回は休みをとりながら結構時間かけてたけど、四ツ木橋から到達地点(彩湖北ぐらい)までの
25kmぐらいを1時間10分で到達したりと、結構早くなってました。


あの時は買って1週間でしたから、大分慣れてきたって証拠でしょうか。


で、後は帰ってきて、分離地点近くの焼肉屋id:kstnさんと一緒に飯食って
分かれたのが12時ちょいすぎ


帰ってきて、そのまま寝てました。(昨日寝不足だったので)


後、昨日id:kstnさんが、飲んでた時「明日会社の人と自転車で走るんですよー」って言ったら
その場にいた人が「その人zenpouさん?」って言ってあったらしい。
覚えてくれはったんやー。って言う思いと、自転車って言うと俺かっ!?って事にびっくりな面が
僕の感覚では自転車で俺の会社って言うとkstnとかやめた人とかネットワークエンジニアの人とかを
想像するのです。