Software Design 1月号にVimperatorの記事を書きました。

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 01月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 01月号 [雑誌]

12月18日に発売されたSoftware DesignにVimperatorの記事を書かせて頂きました。
雑誌に記事を書かせて頂くなんて経験は初めてで、良い経験になりました。
発端は、会社でもじら組の組長ことid:smellmanさんと雑談してたらこちらにある通り、
Vimperatorについての記事書かない?って聞かれまして気楽に引き受けちゃいました。*1
でもまあ、Vimperatorは本当に便利なソフトなので、これで普及が進んだら
かなり嬉しいです。


そしてさらにこちらの記事について早速id:teramakoさんから感想と指摘を頂けました。
Vimperator記事が Software Design 1月号に - vimpな日々 - vimperatorグループ
凄く嬉しいです。というか、恐縮してしまう。。。。本当にありがとうございます。
記事について指摘頂きましたので、サポートページに載せて貰うよう、技術評論社の方に依頼しました。

*1:後で大変な事引き受けちゃったなとか思ったけど