はてなカウンター公開してみました。

amachanの、adsense騒ぎにあるコメントに2つの疑問 - teruyastarはかく語りきで質問受けたんですが。
Google Adsense の件について - IT戦記を見て、はてなカウンターって公開出来る事を知った。


そういえば設定画面でそんな設定ある事知らなかったやと思って、
はてなカウンター画面の左上の設定って所から
改めて設定画面をみましたが
「公開/非公開」ってあるんですね。


隠す必要ないとid:teruyastarさんが言ってたのと同意見なので、早速公開してみました。
レポート画面


あと、表示方法も変更出来るという事で、ユーザーアップロードで
id:invisiblyinvisiblyさんがアップしてたnanohaカウンターを使ってみる事に。
色々機能あるものですねえ。