家計簿付けたいけど

家計簿を付けたいけど良い家計簿ソフトが見つからない。
とりあえず欲しい機能を書いておいて、気が向いたらつくる

  1. PCからもiPhoneからも入力したいのでwebベース
  2. PCはMacからもwindowsからも
  3. 日毎の出費をみたい
  4. 種別ごとの出費をみたい
  5. 後で明細出せる様に
  6. その辺グラフで見れると嬉しいかもしれない。
  7. 入力項目で欲しいのは必須(日付、金額)任意(種別、備考、時間、自分で無駄遣いと思うかフラグ)かな。
  8. 他の人に見られたくはないけど、iPhoneからアクセスする度にログインするのは面倒


書いてみるとそんな大変じゃない気がしてきた。
もし上の条件に当てはまるやつあるよーって事であれば教えてください。