やる気、でろ〜

俺の一年のモチベーション

  • 一月は正月休み明けでやる気でない。
  • 二月は寒くてやる気でない。
  • 三月は年度が終わる寂しさでやる気でない。
  • 四月はもう俺も○年目か……年取ったなあと思ってやる気でない。
  • 五月は五月病でやる気出ない。
  • 六月は梅雨でジメジメしてやる気でない。
  • 七月は学生の頃は夏休みだったのに……と悲しくなってやる気でない。
  • 八月は暑くてやる気でない。
  • 九月は残暑が厳しくてやる気でない。
  • 十月は折角の秋だけどやりたい「○○の秋」が無くてやる気でない。
  • 十一月はなんだかんだでやる気でない。
  • 十二月は年末だからやる気でない。

常々思ってるんですが、たまには真面目に頑張ったりやる気だしたらどうなんでしょうかこの人*1

*1:注:自分