耳栓使って寝てみてる。

前の日記で書いたんですがこちらを参考に
耳栓買ってきました。
結局買ったの昨日になりましたが……。


久しぶりに耳栓したんですが凄いですね。
洗濯機の音とかぜんぜん聞こえない。
トイレの水流す音とかも部屋が古いため、流してしばらくはタンクに水流す音が聞こえてたんですが
ぜんぜん聞こえない。
PCの音も聞こえない。
隣を走ってる線路の音も聞こえない。
でも目覚ましの音は聞こえる(音量小さく聞こえたけど)


便利だー。
id:akio0911さんがノイズキャンセラーなヘッドホンは必須って書いてたので集中力を高める為に
本読みながら耳栓してみてたらいつの間にか寝てしまっていた件。


アイマスクどころか光浴びながら寝ちゃった。
もっとちゃんと試そうよ俺。