会社で眼鏡をきれいに保つライフハック

会社の人と複数人で会社用に超音波洗浄機を買う事にした。
眼鏡屋の前においてある超音波洗浄機使うと凄く眼鏡がきれいになるんで、欲しいなーと思ってたんですが、
高そうだったんで手を出してませんでした。
でも、この間友達と遊んだ時にその中の一人が「会社におきたいよねー」って言ってたのを聞いて、
眼鏡の人だと使うだろうし、使う人でちょっとずつ金出せばかえるんじゃないかな?と思って何人かの人に聞いてみたら
1000円なら出すよって話だった。



で、アマゾンでこれを注文してみた。
共同で買うよって人が自分以外に3人ぐらい入れば一人1000円以下で買えるのがポイントですね。
明日水曜日に届くらしいので楽しみ。


追記:8人になったので一人500円以下になった。
安っ