本当に規制するべき物

上のエントリに関連しますが、影響があるもの規制したいんだったら
有名なジハイドロジェンモノオキサイドこそ規制しなくてはいけません。


何それ?と言う人の為に解説をしておくと暴力的犯罪の90%以上の犯罪者が
この物質をとって24時間以内に犯罪を犯しています。
また、暴力的犯罪に限らず、犯罪者のほぼ100%が犯罪を起こす1週間以内にこの物質を
摂取している事が判明しています。


さらにひどい中毒症状があり、この物質がないことによる禁断症状は、最悪死に至るんです。
実は今回、秋葉原の事件を起こした犯人も子供のころから日常的に摂取していた事が判明しています。
しかし、中毒症状の為、刑務所で服役している犯罪者もこの物質を摂取できる環境に
されたままになっています。
この物質を摂取したからといって必ずしも犯罪者になるわけではありませんが、
犯罪者が必ず摂取している物質を規制しないで放置していいんでしょうか?


しかし、この事を新聞が取り上げた事は一度もありません。
と言うわけでそんな恐ろしいジハイドロジェンモノオキシサイドの規制の方をアンケートとるべきですよ!