やっぱり荒川を走ってきた。でも雨が振っちゃったよ。

13日の土曜日に続いて、21日も荒川を走ってきました。
今度は学生時代の友人2人と。
朝から集まって葛西臨海公園から出発。
目的地は先週行ったイタ飯屋。


途中、友達のフロントギアのトラブルとかありましたが、やっぱ荒川は良い。
走りやすいですよね。


しかし帰り道、雨が降って来て雨の中の走行。
ブレーキが利かなくて怖い。
後、背中に振りそそぐタイヤからの水しぶき。
びしょぬれになる靴。
泥だらけになったフレーム。


なかなか嫌なことも多いですが、逆に雨の中走るのもたまには良いですね。
びしょぬれになって「もういいや」って思うと特に。
水溜り走って水を飛ばすと面白かったり。