5-56のスプレーが凄い。

この間の日曜日、雨の中走ったため、火曜日に走ったときチェーンが錆びてしまって、
音がキコキコ言うようになってしまってたんですが、朝5-56のスプレーをたっぷりチェーンに
かけたら錆がとれました!すごい!


でも、なんかid:kstnさんに聞くと自転車用の油が有るとか・・・・・・・。


あー、5-56自転車につかって良かったのかな?
追記:
id:takeru-cさんにコメントで教えて貰ったけど駄目っぽい。
追記2:
id:matokenさんによると揮発してしまうかららしい。*1
金属が痛むとかじゃなくて安心した。
今度買いに行こう。

*1:職場の同僚の人にも教えてもらった。