端末が重い

最近、自分の端末が極端に重いことが気になる様になってきました。
私が開発に使ってるDebianマシンは、600MHzぐらいのCPU。メモリは512つんでるので、
多少大丈夫なのですが……。
mongrelのレスポンスが帰ってくるのに10秒ぐらい掛かります……。


ちょっときつい。
test走らせるだけで30分とかの世界です。


まあ、会社の端っこにあったPC(壊れてて誰も使ってない)を適当に4台を1台とかに
して無理やり復旧させた奴なので、スペックの低さは当たり前なんですけどね。


ローカルのGUIは窓じゃないといやだけど、開発はLinuxじゃないと嫌だと考えてるとゆー、
かなりアホな子です。

zsh + vim + screenは素敵すぎます。
って事で唐突に設定を晒してみる。