自分のスキルについて

常にこう思ってる。
「俺実はすげーんじゃね?だから自信を持って良い」
「でも俺よりすげーやつも一杯居るのでもっと努力しなきゃ行けない」


俺はこの仕事に向いてる。
向いてないと思って辞めなくていい。


って自分でも自分に自己暗示かけてる。
自信を持って不安になってる。


つぶれるほど不安にならなくて良いし。
努力を忘れるほど自信を持たなくても良いやって事で。
相手よりスキルが負けてると思えば相手より倍努力すりゃいいじゃん。って良く他の人に言ってる。
実際は相手より倍きついけど、そこまでして勝ちたいと思う相手だったらそう頑張れば良い。


一応、僕は否マッチョだと思ってるのですが、*1
こういうエントリ書いてるとマッチョっぽく見えるのかな?
そんな仕事出来ないですよ。

*1:そんなに頑張ったり成果挙げてない。ウィンプじゃね?って思ってる。