シルバーウィーク利用して東京から名古屋まで行ってきた 〜長距離編〜静岡から名古屋まで

2日目の夜何だけど友人の一人が明日名古屋まで行こうと言い出す。
1日100kmのペース出来たのに急に180kmっ!?
良いじゃないか、やってやろう。
といっても私がこれまで走った最大の距離は160km
自転車で連日走ってる最中に最長記録更新するなんて....。
一緒に同行してたもう一人の友人は、そろそろ足が限界だから、静岡から帰るとの事。


というわけで3日目から2人での行動。静岡駅より朝6時から出発。
この日は朝から既にサドルに触れるだけでケツいたい状態。
1号線沿いに走るんだけど、やはり1号線だと自動車専用道路になってその度に迷う。
iPhoneでGoogleMapあって良かったなーって思うけど、自転車で走れるルートだけ検索できんかなー。




天竜川を通って10時頃浜松駅

浜松駅過ぎでちょっと休憩して


浜名湖まで一気に行く。


再度ちょっとコンビニでトイレに行って、
豊橋に12時頃つく。


豊橋のケンタッキーでちょっと食事して、
再度出発。
途中ハンガーノックか疲れか分からないけど時速15kmぐらいしか出せない時もあったけど、
何とか名古屋に到着。


疲れた....。


185km走ったらしい。


ビジネスホテルに泊まってタンパク質重視した食事とってマッサージしまくって就寝。
ルートは正直覚えてない。