東京の葛飾区から静岡の御殿場まで自転車で行ってきました

友達2人と、計3人で御殿場まで遊びに行きました。


京急川崎駅に7時半集合の予定だったので、朝5時に出発。
京成高砂駅(の近く)〜京急川崎駅で、途中で松屋の朝食セット食いながら、2時間10分で着きました。
友達が遅刻したり、一人が着替えたり、コンビニで朝食と補給食と飲み物を買ってたらなんだかんだで
8:30ぐらいの出発になった。


途中、迷いつつも短いサイクリングロードを通り


そして昼頃江ノ島へ。


江ノ島でお昼を食べて海岸線沿いを出発。
凄い気持ちよかった。



途中、小田原から箱根を迂回するため、北へ。
この時点でまだまだ富士山が遠いですが、大分夕方になってきました。


この後、結局22時に御殿場に着いた。
力つきて写真取れなかったですが。
結局、計152.59km走りました。


ちなみに御殿場の所からの富士山。
富士山の近くっておもってたんですが結構遠いですね。



翌日、友人の一人が頭痛でDownしたため、御殿場でご飯を食べて輪行*1
返ってきました。
ちなみに、その食事のとき、なんか凄いパフェあったので3人で食べてみた。

*1:自転車を電車に乗せて運ぶ